新日記(仮)2014年ログ


他の過去の日記

他の過去の日記はこちらにあります。


新日記(仮)

2014/05/31 20:22

昨日から自衛隊機が編隊組んで飛んでたから、何かあるのかなあと思ってたら、国立競技場のさよならイベントでブルーインパルスが展示飛行したんですってね。

2014/05/03 21:02

IEの脆弱性が話題になってるらしいけど、Win2000のIE6とWin98のIE5.5はどうなのかしら。

2014/05/02 04:10

あちこち蚊に食われて目が覚めた……。かゆいし眠れないし、被害は甚大。

2014/04/23 22:03

なんかもう、2年前の旅行に関してはちゃんとした文章にするのをあきらめつつあるのですけど、「旅行記のためのシステムを作ってみて、動作テストを兼ねて書いたらどうだろう」とか考えはじめてしまったばかなあたし。

旅行記から逃避しているだけなのかもしれない(-_-;。

2014/04/16 16:59

今日はあたしの誕生日です。プレゼントとかいらんので、花粉をどうにかして下さい。

2014/01/03 16:34

あけましておめでとうございます。なぜだかわからんのですが、今朝起きたら右肩のうしろあたりがものすごく痛んで困っているしがらみです。今年もよろしくお願いします。

ええと、本題は新年のあいさつじゃなくて背中の痛みなんですが、昨日何か特別な動きをしたわけでもなく、どこかにぶつけたわけでもなく、暴漢に襲われて殴られたわけでもないのですが、右肩甲骨と背骨の間くらいがやったら痛むんですよ。なんだろう、昨日初詣に行って、何かよからぬものでも憑けて帰ってきてしまったのかな(神様に謝れ)。

肩、あるいは背中を寝違えるってこと、あるんですかね?